多摩動物公園♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J17110001.jpg

今日は同い年の男の子のママ友を誘って多摩動物公園に行って来ました♪


割りと近いのにあんまり行ってなくて久しぶり!



そこまで反応がなかった前回と比べるとかなり楽しそう♪


しかもお友達が一緒で相当嬉しいしライバル心を感じるのか、疲れても全くベビーカーに乗らずキャッキャッと大興奮で追いかけっことかして、結局家を出てから14時半頃帰りの電車に乗るまでずーっと歩き(走り)っぱなし!


ここまでベビーカーに乗らないのは新記録だわー。
すごくよく歩くお友達だったから良い刺激になったみたい♪
お友達効果は偉大!
二人でじゃれる様子は可愛いし♪



帰る間際にウサギとモルモットにふれあえる所に寄ったら、思いの外大喜び!



ウサギをなでなでしたり、モルモットを抱っこしてなでなでして嬉しそう♪



成長を感じられて嬉しい一日でした♪


次の子が生まれる前にもう一度位来てあげられると良いなぁ(^O^)