トイトレ後退(^_^;) | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J15350001.jpg

先週金曜日までトイトレが順調で、あまりパンツも濡らさないし1時間ちょっと位のお散歩ならパンツで行ける位に♪



ヨシヨシ♪と思っていた矢先…



何故か金曜日からおもらし多発!



トイレに行ってから30分なのにジャーってだしたりして、週末は何度も拭き掃除。(-.-;)



急にトイレが近くなった?
おしっこの量が増えた?



まあ、こんな事もあるかと開き直って昨日からまたほぼ一日オムツな生活。



漏れないと思うとホッとします(^_^;)



ホントに一進一退な…(-_-;)