武蔵野幼稚園のどんぐり組 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

今日も武蔵野幼稚園の1~2歳児の集まり、どんぐり組へ。

5時前に起きてちょっと眠くて到着したときぐずり気味のひろちゃんだったけど、
なんとかオモチャで遊び始め、
金魚の工作は今までで一番まともに出来た!
(児童館のとかまともに出来たことなかった)
そしてぶどうジュースで作ったゼリーをおやつに頂き(2回もおかわりー!と。。)
最後の水遊びはもう眠くて早々に引き上げ。

いっぱい子どもがいる中にちょっとずつ慣れたかな?

ささよねブログ-SN3J15070001.jpg

ささよねブログ-SN3J15080001.jpg