裸足… | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J14980001.jpg

最近、ひろちゃんはたまに裸足で歩くと言ってきかない時が(-.-;)


田舎育ちで野生児大歓迎の私はホントは裸足で歩かせてあげたいんだけど、うちの周りは道も公園もガラスの破片とかタバコの吸い殻とか落ちまくっていて危ないんだよー、申し訳ないが。



でも昨日はもう靴をすぐ脱ぐから面倒で家の周りまで裸足で、地面に何か危ないものがないか確認しながら歩かせちゃった。


そのくせ、安全だし気持ち良いから是非裸足で歩いて欲しい砂浜とか幼稚園の園庭とかは靴履くのーと嫌がるし…(-_-;)何なんだそのヤワっぷりは…



写真は黄色いてんとう虫を見て夢中なひろちゃん。