上北沢児童館♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J14920001.jpg

ささよねブログ-SN3J14910001.jpg


上北沢のお店で友人と会う前に時間があったので、児童館があるか検索してみると…



ありました、上北沢児童館!
駅から近い上に、電車の模型が有名で遠くから見に来る方(鉄ちゃん?)もいるとか!めっちゃ喜びそう!



って事で、寄ってみました♪



案の定、しばし釘付けのひろちゃん。
喜んでくれて良かったー♪
時間があまりないのでプレイルームには寄っていないけど、広くて目一杯遊べそうでした♪



その後ベビー用ルームでお昼ご飯を食べさせて、親子カフェ、イルソーレさんへ。


つづく