ケーキ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J11940001.jpg

先週末は義母宅へ。


義妹達も集まるので、せっかくだからひろちゃんの誕生日に焼いたマクロビケーキを持参して向こうに着いてからトッピング。



ひろちゃんが他の部屋で遊んでいる間に丁寧にデコレーション出来たので、本番より綺麗に出来たかも(^_^;)



皆におめでとうとお祝いしてもらえて良かったね♪