葉桜 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J11890001.jpg

ささよねブログ-SN3J11920001.jpg

昨日は久々に保育園の園庭解放に行こうと企画♪


ひろちゃんも頑張って歩いて着いたら、今月の園庭解放は来週からとの張り紙が…(-_-;)




ほいくえん、いくのー



とぐずるので、公園でバナナ食べようよと誘ってなんとか機嫌を直して公園に。


いいお顔してとリクエストしたらこんなお顔に。



桜も大分葉桜になっていた。



この葉の新緑がまじる感じも好きだなぁ♪