靴… | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J09500001.jpg

昨日出かける際、たまたま前日に久しぶりに履いたピンクの靴が気に入ったらしく、私に履けと言って、私がブーツを履いたら自分で履いて、歩けないと分かったら手に持って外へ…(^_^;)



ベビーカーに乗っても離さず、そのまま寝た。



周りから見たらめちゃめちゃ変だろうな…(^_^;)



なぜか、常に両手に物をもっていないと気がすまないみたいです。


そうすると必然的に転びやすいし転んだときに痛い確率大なのに・・・