こどもの国で水遊び♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J06010001.jpg

こどもの国の続き。


ランチの後は水遊びが出来るせせらぎという場所へ。


浅いから手をつないで歩けるし小さい噴水や滝っぽいのがあって「じゃあじゃあ!」と大喜び♪


短い時間だけど楽しんでくれて良かった♪


たっぷり遊んで新横浜に着くまでに眠りそうだったので、あれこれあやして遊んで、何とか新横浜駅に。


ベビーカーを折り畳んで新幹線に乗って多目的室で授乳してから寝てくれて大助かり♪



遊び疲れて新幹線でスヤスヤ作戦、今のところ成功ー♪