こどもの国 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J0600.jpg

ささよねブログ-SN3J05990001.jpg

今日から滋賀の実家へ。


せっかく旦那に新横浜まで送ってもらうので長津田で途中下車してこどもの国に来てみました♪


行きの電車では大きな蜂が入ってきて皆逃げるのを虫好き(?)な旦那が外へ追い払う活躍ぶりに虫が大の苦手な私はホレボレ♪(^w^)

予定通りひろちゃんもスムーズに寝てくれて良かった♪



着く頃に起きて、滑り台で遊んだり、ミニSLに乗ったり、なかよし広場という不思議な遊具がある場所で遊んだりした後、なかよし広場の屋根付きベンチでランチ♪



なかよし広場はめちゃめちゃ楽しんでくれたみたい♪



つづく