離乳食お休み | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J03970001.jpg


一昨日からちょっとウン○がゆるくなってきて、回数が増えて、段々緑色がかってきたので、


身体に負担がかかっちゃったかなと思い、昨日から離乳食お休み中。



一昨日にちょっと赤ちゃんせんべい食べちゃった時か、その前の日にあわぼーる食べちゃった時のが原因かな?

でも日曜日にお友達の家で赤ちゃんせんべい食べたときは大丈夫だったんだけどなぁ~。

なんだろう??




段々治ってきたけど、なぜか今日とか、めちゃめちゃお肌が綺麗な気がするひろちゃん。


負担がなくなったせいか、それともおかゆが飛び散って荒れてただけなのか・・・(^^;)


ちなみに今まで試した食べ物は、

おもゆ、おかゆ、かぼちゃ、さつまいも、人参、大根、イチゴ、赤ちゃんせんべい、あわぼーる、かな?