八ヶ岳高原ロッジ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

週末は八ヶ岳に。


八ヶ岳高原ロッジでランチ。


マクロビメニューもやっているみたいで玄米もあり、旦那大喜び♪


↓私はラザニアを頼んでみた。(家で作れないものを頼みたくなる・・・)

トマトたっぷりでチーズたっぷりだけど爽やか!
八ヶ岳高原ロッジでランチ


↓旦那はベジタブルカレーに玄米ご飯。やさしい味わいで美味しい♪
八ヶ岳高原ロッジでランチ

どちらにもサラダバーが付いていて、地元の野菜をもりもり食べられた。

意外なことに、サラダバーには茹でジャガイモも置いてあった。

ラザニアのソースに混ぜ混ぜして食べたらベストマッチ♪


せっかく長野なので、りんごドレッシングと言うのを試してみたら美味しかった♪