アロマティカス | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

先日、新宿乗換えの途中で久々に西口を利用したので、

小田急フローリストとかいろんな雑貨屋さんにどうしても目がいって、

寄り道してしまった♪


いつ見ても可愛いお花がいっぱいの小田急フローリスト


たまたま、なんか私を呼んでいるように目に付いたのが、

↓この「アロマティカスビックリマーク
アロマティカス


ハーブなんだけど、レモンみたいなすっごく爽やかな良い香りがして、癒される~♪


葉をちぎって飾ると良い香りがしたり、ハーブとしてお料理に入れても良いらしく、

育て方も簡単みたいなので買ってみた♪


この黄色い鉢受けもかわいい~ラブラブ