玄米プディング | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

私のおでかけ中に旦那が、今晩のデザートまで作っておいてくれたラブラブ(^^;)


その名も、玄米プディング!!


玄米プディング

↑カフェオレを固まらせちゃったみたいな見た目だけど。


炊いた玄米の冷ご飯に刻んだアーモンドや豆乳、たんぽぽコーヒー、

オレンジジュース(レシピではりんごジュース)を加えて作る。


玄米とアーモンドの食感とコーヒーの渋めの味などがミックスされて、

さっぱり夏のデザートに。


デザートと言うよりは、夏の朝ごはんでも良いかも。


↓レシピはこちら

マクロビオティックひとりレシピ/御園 あき