北野で八王子花火をみる | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

080726_1925~0002_0001.jpg

今日は八王子花火大会。会場まで行くのは混んでるし大変なので、

家の近所でちょっとだけ見てみる事に。格好だけは浴衣でバッチリで(^_^;)


北野駅のスーパーアルプスの近くに来たら、

花火の音が大きく聞こえてわりと見えたので、

せっかくだから建物二階のバルコニーみたいなスペースに上ってみた。


旦那と二人だけで見ていたら、別のおじさんが一人でやってきて、

なんとそこで おもむろに缶ビールを取り出して一人飲み始めたではありあませんか!


つっ、ツワモノ…(^_^;)上には上がいる?!

スーパーが花火に便乗してビールとかかき氷とかここで売っていたら私も買っちゃうかも(^_^;)


大して花火は見えないけどちょっと夏のイベント気分が味わえて楽しい♪

隅田川とかに気合い入れて見に行く気にはなかなかなれないけど、この位だと気軽で肩こらない。


それにしてもさすがに携帯では花火写真難しいかった。

実物はもっとキレイに大きく見えたんだけどなぁ…(-_-;)