こんにちはにっこり




このブログは懸賞当選報告をするブログです。

当選数も2桁はめったにいきません爆笑

なので更新頻度低めです。

そんなブログですが、、、

ある記事がよく読まれているようです









こちらの記事です🙋‍♀️




カルビー貸切への関心が高いんでしょうねキューン







フルグラ頑張ってたべてますが…

お菓子を買ってきました🙋‍♀️







個包装です飛び出すハート




食べなくてもオリパケができます

ポイントは6点






ルビーも貯めてます!

いまのルビー数






プラチナ達成しました





マークはすべて放出予定です。

どれくらいだせば当たるのかなー?

初めてのカルビー貸切なので検討がつきません💦



カルビーのハガキ書きをしました✏️

数字が綺麗に書けないし

ふりがな欄が小さく

10枚書いて、、、

納得のいくハガキ3枚しかなかった不安

小学生の時に習っていた習字の清書を

思い出しました不安






カルビーじゃがいも🥔

スーパー&コストコに売ってます!

なので今年はじゃがいもはディズニー締切後に

貯まったマーク分だけで、ゆるく応募予定です。



皆様頑張りましょうニコニコ飛び出すハート