こんばんはにっこり




カルビーの貸切に行きたいニコニコ

GW前に問い合わせしてました📝



キャンペーンハガキに

対象商品『かいつか商品』とありまして

干し芋にマークついている事は

ブロガー様の記事で確認済。





我が家に『かいつか製品あったー!

こちら↓






開封後ですみません💦

7〜9本入りですが、残り1本になりました。

美味しすぎてすぐなくなります。





コストコで購入した冷凍焼き芋です🍠

この焼き芋美味しすぎて感動しました✨

私の中でナンバー1です✨

西日本のコストコでは最近取扱いになりました

これに点数ついてたらかなり消費できるのにマークありません笑い泣き





HPみると美味しそうなスイーツがにっこり

(HPよりお借りしております)









母の日用に、お取り寄せもいいなーと

思いましたが送料が高い💦







念の為、どの製品にマークついてるか確認しました指差し



年配のベテランの方がでられまして…

にっこり『ディズニー懸賞に応募できるマークが干し芋にはついているらしいですが、他の商品でついている物ありますか?』

☎️『ディズニーのファンタスティックキャンペーンですね!こちらは私どもの商品(かいつか)では、干し芋のみになります』

にっこり『干し芋の取扱い店を◯◯市あたりで教えていただけますか?』

☎️『お調べして折り返します』

にっこり『お手数ですがよろしくお願いします』




20分後、、、、

先程とはべつの若い女性から折り返し頂きました





☎️『お待たせしました。お取扱店ですが、まずイオン様には卸していますが、店舗数が多いのでこちらで把握できません』

にっこり『イオンさんは店舗数多いですもんねー。探しに行ってみますね』

☎️『お客様、◯◯市ではないのですが県内で1箇所取扱い店がありました。◯◯スーパーです。在庫はご自身で確認して下さい』

にっこり『わざわざ調べてくれたのですか💕ありがとうございます💕』

神対応のオペレーターさんありがとうございました✨



取扱スーパー

うちから片道2時間🚗

距離にして100キロ弱

遠いー‼️

アズクロさんのインライ聞いたら恥ずかしいですが💦

7月までには日帰り旅行かねて、教えて頂いたスーパー覗きに行ってみます飛び出すハート



干し芋も応募マーク付きがなくなってきていると

いう事で間に合うかなー。

紅天使の焼き芋を置いているイオン、

大型イオンなど探しまわりましたが、

見つかりませんでした💦 



話かわって

たまたまコストコに行ったら値引きされていたので、フルグラ購入してきました








1048円で1kgです

これから210円値引きされてましたキューン

点数は32点

頑張って消費しますにっこり




どーしても、カルビーの貸切に行きたいニコニコ飛び出すハート

先日有難い事にこちらの当選通知頂きました📩





プレビューは2人しか行けないので

カルビーのW当選めざしてます指差し