こんばんはにっこり





当選通知がきました📩












確認しますと、、、、、










んっ?

ギフトカードではない?

プ、プレビューが当たりましたスター

ディズニーに行けるスター




コカコーラ様、ありがとうございます🙏✨




コカコーラ様には先月もお洒落家電を頂きました🙏✨








プレビューと金券に1口づつ応募でした✨








なかなか反映されなかったレシートです🧾

記事はこちら↓





2人しか行けないので、子供と2人で参戦しますニコニコ旦那はタイミングよく?出張でした笑




リアルゴールドを2ケース買って

ディズニーシーチケット➕プレビュー飛び出すハート

懸賞は夢がありますね✨

懸賞さまさまです🙌

ちなみに金額は1ケース1140円でした指差し



5月に行くチャンスが巡ってきましたニコニコ

嬉しいですニコニコ

すぐに飛行機と宿を予約しました✈️

体調にきおつけてプレビューに備えます飛び出すハート



花花花花花花花花花花花花花


ここからは日曜日のはなしです。



5月のダイヤモンドホースシューが

当たると何故か自信のあった私!←意味不明w

結果は、、、ハズレました爆笑

(1口しか応募してません💦)

ハズレても5月にディズニーに行く!と、、、

3月の時点では言ってましたが、、、、、

カルビーの貸切の応募が始まったので、、、、、





にっこり『ディズニー行きは秋に延期でーす!』

大泣き『ママ嘘つきー!ハズレても5月にディズニー行くといったやん💢

にっこり『カルビーの貸切懸賞が始まったから、

貸切(プリマかカルビー)でディズニーに行きたいんよね』

大泣き『ハズレても絶対ディズニー行くと約束して!』

にっこり『秋は絶対いこうね』

大泣き『今❗️もう一回いって❗️録音するから‼️』


iPhoneに録音させられたとこでしたオエー

証拠にするつもりのようです←こわっ驚き



子供が引寄せたかな目がハート

子供めちゃくちゃ喜ぶなっキューン

今日、教えると興奮して寝ないのでGWに伝えますてへぺろ

あー、私が興奮して寝れないかも笑




 

お読み頂きありがとうございました花