ディズニー旅行こちらの続きです↓





忘備録なので興味ある方だけお付き合いください花





ファンタジースプリングスプレビュー終わって

ホテルへ移動





リゾートラインに乗ってヒルトンへ行きます

ヒルトンのユニットバスをわかってて予約したのですが…トラブル発生驚き




おねだりシャンプーが臭いー!

おねだりやっとお風呂に入ってリラックスしようと思ってたのにー!

おねだり泣きだす


外人が好みそうなコロン臭プンプンな感じ。

シャンプー&リンスは髪がバサバサになるので、いつも使ってるやつを持参してます。

慌ててスーツケースから探しだします。

が、、、

ボディソープ持ってきてなかった

なれないユニットバスに泣き出すガーン

疲れた魂が抜ける



そして明日ディズニーに行きたくないといいだす💦

キッザニア東京やスカイツリーも考えましたが、全く下調べしてないので不安しかない。

しかもJTBでTDSチケットとったので、有効期限内に使用できるかも不安💦

お昼のレストランもシーなら予約とれてるから、天気も悪いけど予定どおりシーに行きたい母。




とりあえず12時すぎてるので寝る事に。




翌日




私は4:50に起床

朝7時前から並ぶ気マンマンでたが、、、、、

お天気悪そう煽り





子供、旅行行く前は、2日目は7時前から並ぶ!と張り切っていたけど、昨日から成長痛?で足が痛いらしい。

結果、6時半から30分おきに起こしたけど全く起きませんでした💦

疲れきっていたので、ギリギリの8:30まで寝かせました。

起きて、どこに行くか協議した結果、下調べしてないからシーでお願いしました!

子供もセンターに乗れるなら!と承諾。←昨日言ってくれたら乗れたのに爆笑

よし!課金祭りだ💰✨



シーよりランドが良いと言われたけど

ランドは体育祭の振替で激込みだろうしね💦




9:15シーについて

カッパを着て待ち、9:50に入園できました!



入園と同時に、DPAのソアリンをとるー!

15時40分からの時間

飛行機は20時台なので乗れるー!

クレジットカード決算して、

認証コードが送られてきて、

コードをコピペしてボタン押し完了‼️



 

それからすぐに、センターのDPAをとる!

決算完了☑️

んっ?2枚続けてとれたっけ⁉️



で、みたらソアリン取れてないー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もうインパしてる時間のDPAなくなってました💦



なんでー?

電波障害???

認証コードまでいれたのにー!

センターが取れた時点で気づかないといけなかったんですねネガティブ





ソアリンのワンタイムパスワード




センターのワンタイムパスワード



なんでとれなかったんだろ?

操作まちがったのかなー?

歩きながら子供みながら焦ってました驚き

次回、同じ間違いしないように記録しました💦





子供、ソアリンに乗れないと知りテンション下がる⤵️




とりあえずとれるパスを取得した結果↓

時間かぶってるけど行ける💪







まずは食べ物でテンションあげよ⤴️



キャラメルポップコーンは長蛇の列なので💦

クリームブリュレチェロスを購入。

タートルトークの前のお店で食べたら時間を待ちます。





タートルトーク

センター

インディ

3つ続けて乗りました飛び出すハート




センターはあんなに楽しみにしていたのに、

終わったら、怖かったようでシクシクないてました爆笑

昔スプラッシュマウンテン乗せた時は泣かなかったのにー。

なんならUSJのやつもシングルライダーで2回連続乗っても泣かなかったのに、、、何故?

センターは私は苦手なので、ずっーと目を瞑ってました。



ちょうどお昼になったので予約とれてた

ホライズンベイへ

12:00予約です

予約ない方は80分待ちだそう爆笑




うちの子

1番お高いステーキが食べたいと!

デザートも食べたいと!

もう好きなのたのんでー泣き笑い






食べてゆっくりすごしましたー!

美味しかったですニコニコ

1時間休憩しました☕️




ショーは全部ハズレ真顔





ニモが14:20〜とれていたので


フライングカーペット

フライングフッシュコースター

ニモ



15時くらいから雨が強くなりまして💦

鉄道でアメリカンウォーターフロントへ移動




帰りのリムジンバスをみたら、17時台が全て埋まってたので、16:30のバスの予約をとりました。



最後にポップコーンが食べたいと言うので、

コンポタの進みが早かったので並び無事ゲット!

半分にしてもらいましたー!

箱2個に半分づつ入れてくれますニコニコ飛び出すハート





帰りにカウントダウンボードを持ったキャストの方が。

前に先客があり、おばあちゃんが写真をお願いしてから、ショー待ちしてレジャーシートに座ってる孫を呼びにいく。孫だけ撮影。その後『2人で撮ってもらえるんですよねー?』と携帯をキャストさんにとりにこさせる

↑この風景をみて、ずっと待っていざ順番

にっこり『すみませーん!そのボート写真とらせてください』

えーブックをパタンと閉じて『ショーの準備あるからごめんなさい』とスタスタとさられました💦


こっちは携帯も準備してるし、子供と撮ってほしいのじゃなくブックをただ写メりたかっただけなのに、、、💦

最後に子供泣き出す驚き

大泣き『もうディズニーいやだぁ』



帰りにプロの方が撮ってくださるところがありましたがラインカット💦

これは有料だから仕方ないねー!と子供も納得。



20分ほど時間あったのでお土産をみました。

お菓子だけ買ってシーをでました



リムジンバスで羽田へ🚌

45分くらいで着きました。




空港でオードリーのお菓子を買って

スーツケースにつめこんでチェックイン✈️




保安検査通過後

晩御飯はお気に入りのこちらで



和食が落ち着くー。

天ぷらもサクサクで美味しいです。




その後、鳩サブレを探し回って購入。

歩き回って、結果蕎麦屋の近くだったというオチ爆笑

あと1時間半あります。




テンション下がったままでは楽しくないので、

子供が行ってみたいと行ってたこちらへ







ラウンジです☕️

私も行ってみたかったニコニコ飛び出すハート

子供料金かかったけど、ゆっくりできました☕️

ミルクティー飲みました

ホットミルクに茶葉いれますニコニコ

豆乳青汁も美味しかったですニコニコ




中は音楽が流れていて静かで落ち着けます飛び出すハート

左側はソファー席があります

1時間ちょっとゆっくりして、ゲートへ向かいます






スタフラでコーヒー飲んで帰路につきました!
帰り着いたら23:20でしたー。
無事に2人旅終了✈️


テンション下がってるしカルビー応募どうするかなー魂が抜ける迷います💦


お読みの頂きありがとうございました{emoji:614_char4.png.にっこり}