オタフクお好み焼き提案会に行ってきました♪ | エキシティ お好み焼きひらた日記

エキシティ お好み焼きひらた日記

昨年11月より夫婦でお好み焼きを焼いております。
右も左もわからない鉄板の世界で彷徨いつつ
昔ながらの和食も提供しながら
新しい世界を楽しんでおります♪


先日、オタフクさんの『お好み焼き提案会』に行ってきました爆笑

夏収穫のキャベツ『なつおこ』
その名の通りお好み焼き用に作られたキャベツだそうで、試食してみると夏のキャベツなのにもかかわらず甘くてみずみずしくて美味しいキャベツでした💓

キリンビールさんのクラフトビール試飲コーナーもありました♪↓

お好み焼きに、ビール🍺。
グイグイ飲みたいところですが
試食会なのでチビチビ味わって😅
いただきました。
お好み焼きに合わせてビールを選べるのも
楽しい♪サービスですね。😍

そのほか、一品メニューの実演試食や
インスタ映え料理、ヘルシーメニューなどなど
お勉強になるブースが山盛りの展示会でした。
オタフクさん、ありがとうございました。

ということで、色々とお勉強したので
新メニュー登場です。↓

『じゃこスペシャル』
呉の音戸ちりめんと青ネギカイワレトッピング。
和風お好み焼きです。


『ネバネバスペシャル』
納豆、オクラ、とろろをトッピングした
夏バテ予防お好み焼きです。


『あなごスペシャル』
瀬戸内名物あなごの白焼きが乗った
ボリュームのあるお好み焼き。
上にのせたわさびのアクセントが大人味。👍


『トマトスペシャル🍅』
フレッシュトマトと大葉の
さわやかな夏のお好み焼き。

以上、4つの新スペシャルの登場です。🙌

普通のお好み焼きに飽きてしまった方❗️
チャレンジしてみて下さい。ウインク