今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

立秋が過ぎて何日も経っているのに暑い日が続く昨今、

 

皆様お元気ですかはてなマーク

 

今このような蒸し暑い日も、まもなく秋が感じられ始める時が来るでしょう。

 

 こんな秋にぴったりのロマンチックコメディ、


母の友達の息子を紹介します。ラブラブ

 

 

"君は私の生きている黒歴史だ!"

 

間違いが生じた人生を再起動しようとする女性と

 

彼女の生きている黒歴史である「母の友達の息子」が

 

繰り広げる波乱万丈の町一周ロマンス~ビックリマーク

 

それでは本格的に主人公をを紹介します。ラブ

 

チェ·スンヒョ


「今度は絶対に君に戻れないビックリマーク

 

現在、韓国の建築界で最も注目されている若い建築家。 

 

実力だけでなく外見も素敵で性格まで良い男。 

 

そんなスンヒョの人生に、たった一人の変人がいたが、

 

それがまさにベソクリュだ。

 

スンヒョはフランスのパリで生まれ、

 

4歳の時に韓国に帰ってきた。

 

そして忙しい両親の代わりに、

 

母の友達のミスクの家でベソクリュと一緒に育つようになった。 

 

 

ベソクリュはいつもスンヒョを愛着枕のように連れて行き、

 

雪が降っても、雨が降っても良いことがあったり、

 

怒られることをする時も二人はいつもセットだった。 

 

 

ベソクリュがアメリカに留学し、恋人に出会う前までは…···

 

そうやってベソクリュはスンヒョのタイムカプセルの中で 

 

過去に残るようだったけど···


ある日突然ベソクリュが戻ってくる。 

 

ねじがいくつか抜けた故障した姿で、

 

コンピューターのエラー画面のように真っ黒でくすんだ姿で。 

 

そして、スンヒョの平和だった日常に危険千万なバグを発生させ始める。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ベソクリュ

 

「間違いが生じた私の人生を消して新しい人生を始める!!

 

幼い頃から八方美人、3歳の時に文を読み、試験さえ受けたらいつも一等、

 

天性が情熱的でエネルギーが溢れる。 

 

活気があり、創造的で、好奇心が旺盛で、何事にも積極的だ。 

 

しかも挑戦的だ。 

 

米国留学に行って大学を優秀な成績で卒厳、

 

神の職場と呼ばれるグローバル大企業「グレープ」に入社する。

 

また、エロスのいたずらのおかげだったのだろうか。

 

ヒョンジュンと運命のような恋にも落ちる。 

 

このように仕事と愛二兎を捕りながら


勢いに乗っているのかと思ったが、ある日突然、韓国行きの飛行機に乗る。 

 

エラーが発生したプログラムのように、

 

不通になった機械のように故障しても非常にしっかり故障したまま。

 

 

 

ジョン·モウム

 

「アベンジャーズの敗因はてなマーク」彼らの中に消防士がいなかったからだ。"


119救急隊員、子どもの頃、

 

モウムちゃんはクモの巣を取り出すスパイダーマンになるため、

 

手に接着剤を塗った。

 

いくら塗りすぎても、これでは壁にくっつくことができないという事実に気づき、

 

ボンドと瞬間接着剤に手をつけた。 

 

その日、モウムちゃんの母親は壁からモウムちゃんを取って

 

応急室に駆けつけ「私の娘は正常ではないな」と思い、

 

モウムちゃんは赤くなった手のひらを空中に振って確信した。 

 

私の体にはヒーローのDNAが深く刻まれているんだ!!

 

このようにヒーロー物の系譜を忠実に踏んだモウムちゃんは、

 

現実に足を踏み入れた本物のヒーローになった。 

 

 

応急患者を病院に移送すること、それがモムチャンの主な業務で、

 

火魔と直接立ち向かって戦うことはないが、

 

人の命を生かすということに自負心を持っている。 

 

もちろん仕事が大変な時もあるが、特有の肯定的な性格で克服する。

 

ベソクリュ、スンヒョとはやはりママ友の娘、ママ友の息子の関係。 

 

大人になって友達としばらく三段分離したが、

 

ベソクリュのカムバックで再び団結した。

 

また楽しく遊ぼうとしたが、予想外の招かれざる客が登場ビックリマーク

 

母親の不動産仲介で隣に引っ越してきた男性の名前はカン·ダンホ。

 

 

 好みはぴったりだが、性格の差が大きくてぶつかる度に火花が散るが、

 

その火種がなぜかますますとんでもないところに広がり始める。

 

 

カン·ダンホ

 

"記者が追わなければならないのはただ一つ、ファクトだビックリマーク"


記事は手ではなく足で書くものだと信じる現場優先主義記者。 

 

たまには生真面目に見えるが、原則と信念を守ることが一番重要だと思う。 

 

そこに疎外されたところを見ることができる温かい見方まで。 

 

ダンホ君にとって記者という職業は本当に天職だ。

 

最近、急いで新しい住居地を探していたところ、恵陵洞に行くことになる。 

 

初めて見るのに妙に情のある目つきを送る人たち、

 

そのように思わず入った不動産でミックスコーヒー一杯を

 

もらって飲んで家を契約することになる。

 

だが、世の中安全に見えたその町で危険な女と再会することになるが、

 

彼女がまさにモウムちゃんだ。 

 

 

初めて会った時には、正義の救急隊員だと思っていたが、

 

実はとても危険な時限爆弾のような女だ。 

 

スイッチがいつ押されるかも予想できず、

 

思考回路を予測することもできない非常に珍しい女性。

 

近黙字黒か······ダンホ君は考えた。この女と離れなければならないと。 

 

しかし、ダンホ君の望みとは違って、

 

モウムちゃんがしきりに檀君の人生のあちこちに出没する。 

 

いや、出動する!!

 

 

磯の町チャチャチャ監督と作家の新しい新作、

 

母の友人の息子。

 

夢と現実、友情と愛、人生の喜怒哀楽を通じて、

 

時には笑いとときめきを時には共感と慰労を伝えることが

 

感じられる今年第3四半期の大ヒットの予感に満ちた

 

新作ドラマです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

とても面白くて本当に久しぶりに

 

私が皆様にお勧めする韓国ドラマですが、

 

本当にこんなにドラマでも甘いヒーリングロマンティックコメディを

 

見るのがどんなにいいかビックリマーク

 

私の恋愛細胞が再び蘇るような感じですが、

 

私たちがまたどこで誰にこんな純粋な恋愛感情を感じてみますか。 

 

こんなドラマを見てこそ可能なのです。笑い泣き

 

久しぶりにときめく気持ちを感じたいなら、

 

癒し系ロマンチックコメディが好きな方なら、

 

ぜひおすすめです。 

 

日本で放送されるようになったらぜひ見てください。爆  笑

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -