今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

今月のウォータープールウォータージェルクリーム企画セットは

 

バカンスを控えて肌の鎮静と水分補給だけでなく、

 

完璧な肌クレンジングのためのバカンス必須3種キットも

 

入っている絶対メリットセットです。おねがい

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ウインク

 

 

 

化粧水、乳液の2種セットもございます。

 

今月はアミノフォームクレンザー見本120枚、

 

つまり120mlの見本も用意します。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

 

クレンジングウォーターが入っている

 

タイムエネルギー3種セットもあります。ニコニコ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。合格

 

 

 

水分とカバー力を兼ね備えたウォーター-フルメッシュクッション01号の

 

企画セットです。 

 

おかわりが二つ入っているので長く使えます。ひらめき電球

 

しかし、化粧品はコストパフォーマンスだけで選択しません。 

 

繊細で、しっとりして、華やかな肌の表現をしてみては

 

いかがでしょうかはてなマーク

 

それに今月は活用度が高く、化粧直しに便利な

 

ウォータージェルミスト60mlも入っています。ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

クレリファイング化粧水は角質からやさしくケアしながら

 

肌のキメを均一にしてくれる化粧水で、

 

リファイングエマルジョンは肌の中の保湿を満たし、

 

油水分バランスを整えるエマルジョン(ローション)です。

 

タイムエネルギーブライトラインのメリットは、

 

従来の美白製品が肌に合わなくて美白ケアが難しかった方でも

 

使えるほどマイルドだということです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そして今回のタイムエネルギーブライト3種セットには、

 

私たちが注目するほど価値のある製品が構成品として入っています。爆  笑

 

タイムエネルギーブライトクレイパッククレンザーは、

 

バブルディマスクの代わりに今月LGのラグジュアリーラインが

 

野心的に発売した製品です。ニコニコ

 

そこに完璧な夏のクレンジングのためのクレンジングウォーター100ml、

 

アミノフォームクレンザー100mlも入っていて、

 

今月、このセットを購入されるお客様にタイムエネルギーラインの

 

クレンジングシート本品を追加で差し上げます。 

 

ただし、箱サイズの問題で企画セットの外箱を除いて発送する予定です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ニコニコ

 

 

 

ロシックスムマトリートメントはブースターエッセンスで、

 

シークリータエッセンスとは性格の違うブースターエッセンスです。 

 

ロシックスムマトリートメントは洗顔直後に使用する

 

タイプのブースターエッセンスで、

 

発酵有効成分を配合し、肌のターンオーバーを促進しながら

 

清くしっとりとした肌に仕上げます。 

 

特に今回200%増量で発売され、さらにメリットが大きいですね。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。おねがい

 

 

華やかな輝き肌、眩しい春の日を迎えるビックリマーク

 

LOSEC SUMMA リュミエール発売3周年ですね。爆  笑

 

使用7日で改善された多角度光彩、クリームリュミエールは、

 

ピンク色の発酵エネルギーでオーラ光彩肌を仕上げるクリームです。

 

今月にクリームリュミエール企画セットをご注文のお客様には、

 

メガセール期間にもリュミエールミニキット3種、ポーチ、

 

そして8種類の肌の悩みを複合的にケアする

 

LOSEC SUMMAエリクサーエッセンスの見本60枚を追加で差し上げます。

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

 

ロシックスムマクレンジングフォームが発売されて以来、

 

1+1構成の企画セットとして発売されるのは初めてです。 

 

絶対メリットセットです。 ラブ

 

ゴールド成分配合で洗顔後もしっとり輝く肌に仕上げる

 

クレンジングフォーム、最高です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 
 

テカリにくくマットでもありませんが、メイクアップベース兼用で

 

紫外線カットまでサポートするマルチエフェクトサンブロック

 

増量企画セットです。

 

あ、私にはこんな表現をするのが本当に難しいけど、塗った時、

 

ちょうどいい~! という満足感を与えるメイクアップベースの

 

サンブロックです。ウインク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

 

どこでも手軽に持ち歩きやすく、

 

きれいに塗られて塗りやすいサンスティック、

 

ベルベットサンスティックの企画セットです。 

 

透明なテクスチャーにベタつかないため、家族全員が一緒に使用でき、

 

メイクをした後に重ねても良い使用感で老若男女に愛される製品です。ラブラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑

 

 

 

 

お肌にやさしいエッセンシャルクレンジングフォーム企画セットです。ウインク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑

 

 

 

ページの文字数圧迫で次に残りのsumの企画セット2編を連載します。口笛