今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

今年は毎年発売していたスペシャルパッケージにはしていませんが、

 

150%upの循環エッセンス増量企画セットです。おねがい

 

肌の循環とお肌の鎮静に役立ち、生気を与える秘帖循環エッセンス。ひらめき電球

 

循環エッセンスの効果ははてなマーク

 

1.肌ストレス解決&肌鎮静ケア


高温やPM2.5など有害な外部要素の中の肌は疲れやすいです。 

 

このような時は、秘帖循環エッセンスで肌の基盤を

 

固めてみてください。 

 

拱辰秘丹培養液と解鬱丸成分で肌の循環を助け、

 

蓮の花成分を入れて疲れた肌を落ち着かせ活力を与え、

 

お肌の健康な生気を起こす洗顔後の第一段階必須エッセンスです。音譜

 

2.一目で見える循環の力。


色とりどりの敏感肌もフォトショップをしたように明るくなります。


顔のむくみが取れてスリムに! 朝の必須エッセンスです。

 

このような循環の力、大容量限定版で体験してみてはいかがでしょうかはてなマーク


拱辰享水の水分ケアと保湿リップバームでさわやかで


しっとりとした生気を加えてみてください。クラッカー

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

雪ラインの美白2種セットも発売されました。 

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

美白ケアと水分補給を同時に~!

 

雪美白水分クリームです。 

 

今月は局所型美白剤美白津膏SPOT見本を

 

計60枚差し上げる特別メリットがあります。!!!!!!

 

絶対メリットですよね。ラブラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

昨年は発売されなかった美白ジンゴスポット250%増量が発売されました。 

 

一番強力なシミ消しゴム、美白ジンゴスポットを

 

今回機会に使ってみることをおすすめします。ニコニコ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

即刻桃色のトーンアップを望むなら~恋の矢

 

化粧下地兼用 サンクリーム 美白トーンアップサンクリームです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 

水分光クッション企画セットは01号の色で発売されました。ラブラブ恋の矢

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑

 

 

 

紫外線からしわ、弾力まで同時ケア、

 

隙間なく均一に塗れるアンチエイジングサンクリーム、

 

リンクルサンクリームの企画セットです。ウインク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

ソフトテクスチャーのパーツでナチュラルグローを演出した後、

 

高保湿リップバームと水彩画リップメイクで春のお花見に

 

適したメイクができるラグジュアリーグロープレスドパウダー1号の

 

企画セットです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

パノラマ光彩リフティングのための天率丹和率2種企画セットです。ラブラブ

 

詳細ページも新しく作ってアップロードしましたので、

 

詳細は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 
 

欠点のないラグジュアリーな宝石の光彩クッションである

 

天率丹シグネチャークッションは21号をご注文のお客様に

 

天率丹のミニキット4種をプレゼントします。ウインク

 

詳細は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

 

后も水分補給ラインのスヨンから2点セットを発売しました。合格

 

今月の后セットは主に美白と水分補給に

 

フォーカスを当てています。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。照れ

 

 

しっとりとした水分クレンジングの部屋、

 

スヨンクレンジングフォーム、洗顔料です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑

 

 

 

肌の奥深くにしっとりとした清涼感を与え、

 

ベタつかずさわやかなテクスチャーのスヨン水分日焼け止め企画セットです。 

 

企画セットの内容は、今年のモデルがこの写真とは異なります。 

 

しかし、まだ写真がなくてこのように以前の写真をアップロードしましたが、

 

実質的に私が発送する企画セットは今年、今月のモデルです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。おねがい

 

 

健康でつややかな唇のための必須アイテム、

 

宮中童顔リプバムピンクの企画セットです。

 

本来の唇の色を自然に蘇らせるトレンディなカラーで、

 

宮中祕方成分を配合し、唇の生気&保湿に役立つ製品です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

 

次回はSU:Mの今月の企画セット、絶対メリットセットをご紹介します。ラブラブ

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -