今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

今月のザ·ファースト·ジェネチュア化粧水、乳液の2種セットです。照れ

 

化粧水+乳液は、今回の第5世代リニューアルバージョンでは、

 

専門スキンケア後の肌バリアの改善、

 

敏感肌の鎮静作用がアップグレードされました。 

 

幹細胞化粧品らしく再生力は以前のバージョンも優れていましたが、

 

今回のリニューアルバージョンは皮膚科施術後にも

 

使用できるほど敏感になった肌にも使用でき、

 

皮膚の傷の再生力もさらに進化したという意味です。ドキドキ

 

スキンソープナーは肌のバリアフリーを改善し、

 

なめらかな肌に仕上げます。ラブ

 

基礎化粧の段階で乳液は必須ですよね。 

 

肌バリアを強化しながら肌に輝きを与える

 

ファーストジェネチュアラインのエマルジョン、

 

乳液は使用1日後に肌バリアの損傷改善71.08%/肌鎮静13.95%ラブラブ

 

化粧水+乳液を一緒に使うとしたらはてなマーク


肌のバリアの損傷


1日使用後65.71%改善/3日後89.89%改善


敏感肌の鎮静


1日使用後 24.19%改善/3日後 37.33%改善


使用1日後の肌バリアの損傷改善73.96%/肌鎮静14.23%

 

ご注文可能なリンクは

 

 

ザ·ファースト·ジェネチュア·セルエッセンシャルソースです。ラブ


一体これは何ですか? 化粧水ですかはてなマーク


もしくは化粧水の代わりに使ってもいいですかはてなマーク

 

こんな質問を受けることがありますが、

 

セルエッセンシャルソースはブースターエッセンスです。

 

細胞栄養成分のセルソースが90%以上含まれて

 

刺激を受けた肌を鎮静させるさわやかなテクスチャーの

 

ウォータータイプ必須エッセンスで、

 

一言で言って細胞のご飯です。爆  笑

 

化粧水で肌のキメを整えると、その次にこのセルソースを

 

塗って肌の細胞がよく育つようにする最適な環境を整えるのです。 

 

セルソースは透明なお肌に仕上げるブースターエッセンスで、

 

塗るとすぐにお肌を鎮静させ、

 

お肌の透明度を向上させ、驚くべきお肌の改善効果があります。恋の矢

 

また、今回は角質ケアを助けるIPA成分を追加し、

 

さらに次のステップの製品の吸収力を

 

リニューアル前よりさらに高め、

 

肌に立体的なツヤを与えます。照れ

 

まだ公式ホームページが完全にアップロードされる前なので、

 

このように先に簡単にブリーフィングをしますが、

 

セルエッセンシャルソースはセルソース成分が90/5以上含まれており、

 

優れた皮膚細胞増殖効果があるので、肌の再生、毛穴、

 

弾力を考慮するとブースターエッセンスとしては

 

セルエッセンシャルソースを使用することをおすすめします。恋の矢

 

使用方法は、


ファーストエッセンス段階


:朝、夜洗顔後、化粧水を塗ってからきれいな手に約3cmの直径に

 

取り顔全体に伸ばして塗った後、

 

手全体を使って顔を叩くように吸収させてベーシックケアを

 

してください。爆  笑

 

栄養パック段階


コットンに十分に濡らした後、顔に5~10分ほどのせて

 

セルソース栄養パックをすると、

 

より生き生きとした肌になります。口笛

 

ミスト段階


きれいなミストボトルにセルエッセンシャルソースを

 

入れて携帯しながら、

 

お肌が疲れるたびにかけて24時間健康なお肌に~

 

ご注文可能なリンクは

 

 

-今から出なければならないので、時間があるたびにアップロードします。-