今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

私が今月のsu:m37ºの企画セットの中で一番おすすめの企画セットが

 

あるとしたら、

 

それはロシック·スムマのエリクサーエッセンス大容量企画セットです。爆  笑

 

使用してたった1日でダメージを受けた肌バリアを改善、

 

使用して7日で肌の5層保湿を強化、

 

7~14日の間には毛穴面積の大きさの改善、肌のキメの荒れ具合の緩和、

 

リフティング弾力の強化、14日の使用時の肌の深い弾力の強化、

 

使用して28日後にはシワの大きさと奥行きを緩和する

 

ロシクスムマエリクサーエッセンスが

 

160%増量セットで発売されました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

さらに、今月のセットにanayatronのプレゼントとして

 

ブースターエッセンスであるシクリタ見本120枚(120ml)

 

+ロシクスムマデイアンプル、ナイトアンプルを見本に

 

正品の容量をプレゼントいたします。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

LOSEC SUMMAの4種セットがさらに特別な理由ビックリマーク


point 1.正規品換算価格87000円相当の本品と豊富なギフトで

 

            構成されたフルケアセットビックリマーク


point 2. 100年発酵エネルギーを盛り込んだ最上のライン


             Centenica クリーム 5ml 特別内装


point 3. 光を含んだ大理石をモチーフにした

 

            スペシャルパッケージデザイン適用~ビックリマーク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

今月のスムの企画セットは満足度だけでなく、

 

コストパフォーマンスも最強の感じです。爆  笑

 

19500円の企画セットに42,156円相当の正品容量アンプルが

 

入っているLOSEC SUMMAのデイアンプル企画セットです。

 

ロシック·スムマのアンプルデュオは、

 

デイアンプルとナイトアンプルでそれぞれ構成されており、

 

朝と夜にそれぞれ集中ケアして肌の変化を極大化する製品で、

 

デイアンプルはゴールドと卵酵素成分、ヒアルロン酸などの

 

保湿成分が含まれており、

 

昼の間の外部刺激から肌のトーンをきれいにケアし、

 

肌の保湿膜の強化でしっとりとした保湿感を与える

 

効果がある製品です。照れ

 

セットの中に入っているナイトアンプルはゴールドと発酵有効成分、

 

ブルーベリーエキスなどが含まれており、

 

ゴールド成分が疲れた肌を夜の間に素早く回復させ、

 

豊かな保湿と栄養供給に効果的です。おねがい

 

昼にはスペシャル浄化セラピーを、

 

夜にはラグジュアリーゴールドセラピーでお肌に強い抗栄養感を

 

与えながらも塗る心地と質感もすっきりして吸収されやすい

 

ロシック息魔アンプル企画セット、絶対メリットセットです。ドキドキ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。

 

 

今月のロシックスムマ2種スペシャルセットは絶対メリットセットで

 

肌の等高線まで高めてくれるCENTENICAクリームmonodose、

 

そして5種ミニキットまで提供されます。おねがい

 

またエッセンスとクリーム、アイクリームの見本を純正容量で

 

準備して送ります。ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

 

クレリファイング化粧水は角質からやさしくケアしながら

 

肌のキメを均一にしてくれる化粧水で、

 

リファイングエマルジョンは肌の中の保湿を満たし、

 

油水分バランスを整えるエマルジョン(ローション)です。

 

タイムエネルギーブライトラインのメリットは、

 

従来の美白製品が肌に合わなくて美白ケアが難しかった方でも

 

使えるほどマイルドだということです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そして今回のタイムエネルギーブライト3種セットには、

 

私たちが注目するほど価値のある製品が構成品として入っています。爆  笑

 

タイムエネルギーブライトクレイパッククレンザーは、

 

バブルディマスクの代わりに今月LGのラグジュアリーラインが

 

野心的に発売した製品です。ニコニコ

 

毛穴から始まるブライトニングマスクパック兼用クレンザーである

 

タイムエネルギーブライトクレイパックは、私もテスト後、

 

その場で注文申請をしたほどとても満足度が高かったです。 ウインク

 

美白ケアはやはり専用のクレンジングから始めるのですね。

 

クレンジングだけで毛穴指数が改善される体験、いかがですかはてなマーク

 

新商品の詳細ページは順次アップロードする予定です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ニコニコ

 

 

ウォーターフルマリンレリーフジェルクリームは、

 

長らくしっかりとした水分ツヤ肌を作る水分弾力クリームで、

 

別名100時間水分記憶クリームです。


使用後すぐに外部刺激によって赤くなった肌を素早く鎮静させ、

 

肌の弾性復元力を改善し


100時間使用を中断しても使用前に比べて46.4%高い

 

肌の水分記憶効果までビックリマーク

 

臨床ですべて確認済みの製品です。ひらめき電球


豊かな水分鎮静成分を配合した爽やかなジェルテクスチャーが

 

外部刺激から熱くなった肌をしっとりと落ち着かせ、

 

深い保湿感を与えます。ドキドキ


スキンケアの最後の段階で使用すると、

 

肌の奥からきめ細かく水分がお肌を満たし、

 

まるでスパをしたかのように水分で満たされた


なめらかでハリのあるみずみずしい肌を体験できる製品です。音譜

 

さらに、今月は240%増量120mlの大容量スペシャル企画セットとして

 

発売され、3400円相当のウォーター-フルシートマスク5枚まで

 

入っています。ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

基本に忠実に構成されたウォーター-フル化粧水、

 

ローションの2種セットです。ラブラブ

 

ウォーターフルリフレッシングトナーは、

 

より涼しく豊かになった水分感にアップグレードされたトナーで

 

す爽やかな清涼感が肌を落ち着かせ


お肌の水分をしっとりと満たしてくれる水分鎮静トナーです。

 

満たされた水分感で毛穴を引き締め、なめらかに輝くお肌にケアする

 

3重リフレッシュでうるおい肌に仕上げます。 

 

テクスチャーは水分をたっぷり含んだ清涼なフォーミュラが

 

すっきりと染み込む感じです。口笛


洗顔後、肌のキメに沿って塗り、

 

軽く叩きながら水分を吸収させ、塗るとすぐに肌の中の水分量を高め、

 

柔らかくなめらかに輝く水分肌に仕上げます。照れ

 

続いてご紹介する製品は軽くて豊かになった水分感にアップグレードされた

 

ウォーター-フルリバランスエマルジョンです。


軽くてやさしく浸透し、肌にうるおいと活力を与える

 

さわやかジェルタイプの水分鎮静エマルジョンで

 

塗るとすぐに水分を深く吸収させ


お肌のツヤと透明度がアップし、より澄んだお肌に仕上げます。


製剤は、よりさわやかで豊かになった水分感と軽いジェルテクスチャーが

 

肌を包み込むように浸透する製剤です。

 

エッセンスを使用した後、塗ると肌の中から


澄んだ水分光が立ち込めて油水分バランスを強化し、

 

肌の内側を引き締めることなくしっとりとした肌に、

 

表面はすっきりと最適な肌コンディションに仕上げます。ひらめき電球

 

2種セットの注文は、次のリンクからできます。ドキドキ

 

 

ウォーターフルマリンレリーフアンプルエッセンス企画セットも

 

発売されました。ニコニコ

 

この製品は肌の中からしっかり水分を補給し、

 

肌の中の引き締まる症状を改善し、

 

肌にハリ感を与えるリペア保湿エッセンスです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

臨床で確認できる効能効果としては、

 

1回だけ使用するだけで肌の表面0階から肌の深い層10まで

 

肌の水分を増加させる10階保湿効果と

 

第二に、肌の水分損失と肌のバリア損失を改善するリペア保湿効果、


最後に、外部のストレスによる肌の弾力低下を改善する効果があります。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これらすべての効果が実際の臨床実験を通じて立証されました。ラブ

 

軽い濃縮感のフルードジェルタイプで、

 

朝晩トナーで肌のキメを整えてから顔に塗ると軽くてしっとりとしみ込みます。 

 

低刺激フォーミュラが乾燥して敏感になった肌を素早く鎮静させ、

 

リラックスできる肌に仕上げます。 

 

肌の中の層に水分を補給するため、長時間肌が引き締まる症状がなく、

 

しっとりと弾力のある肌を感じることができ


普段乾燥が気になるところには、もう一度塗り重ねるといいですよ。ウインク

最近のように紫外線やエアコンなどで肌が敏感になった方や、

 

肌が引き締まる現象がお悩みの方なら、

 

ウォーターフルエッセンスを強くお勧めします。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ウォーターフルマリンレリーフアンプルエッセンス企画セットの注文は、

 

次のリンクからできます。ラブ

 

 


サウナでも崩れないクッションで有名なウォーター-フルCCクッション1号の

 

企画セットです。 

 

今回はウォータープールのトナー50ml、エマルジョン50ml入りの

 

セットで発売されました。爆  笑

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ウインク

 

 

肌に本当にまろやかでしっとりと栄養を柔らかく供給する

 

タイムエネルギーラインで4種企画セットを発売しました。ドキドキ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

Sun-away Multi Effect SunBlock ADは肌の欠点を自然にカバーし、

 

自然で明るいトーンに補正するメイクアップベース兼用の

 

デイリーサンブロックです。 

 

**** ここで重要ポイント! 

 

メイクアップベースやサンブロックが肌のシミを

 

カバーするわけではありません。 

 

日焼け止めやメイクアップベースが欠点をカバーするという意味は、

 

肌のくすんだトーンをカバーするという意味に近いです。

 

シミはコンシーラー、ファンデーションでカバーするんですよね。****

 

テカリせずにリラックスしてさわやかなテクスチャーで肌に密着し、

 

自然なツヤ効果を与えます。

 

しかも今月は200%UPの100ml企画セットとして出荷されました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

お肌のハリ·コラーゲンを守るための日焼け止め

 

クーリングサンブロックセットです。合格音譜ラブラブ

 

クーリングサンクリームのみを使用するのではなく、

 

マルチエフェクトサンブロックまで使用でき、

 

クレンジングフォーム、クレンジングウォーターまでも

 

入っている絶対メリットセットです。 

 

お~私もこんな構成は初めて見ますが、

 

旅行に行くときにとても役立ちそうなセットです。ニコニコ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 

 

 

 

お肌にやさしいエッセンシャルクレンジングフォーム企画セットです。ウインク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑