今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

さて、前回は后の5月の企画セットのうち、還幼ラインの企画セットを

 

ご紹介しましたが、それでは残りの企画セット、

 

絶対メリットセットをご紹介します。ニコニコ

 

天率丹和率ラインのフルセットである太后セットです。照れ

 

光彩リフティングを象徴する天率丹太后セットは129300円ですが、

 

値上がり前の移転価格114500円に設定してメガセール期間中に購入する場合、

 

およそ30パーセント近い割引が受けられます。 

 

免税店よりお安く、自宅まで配送するサービスまで考えてみたときにも

 

絶対メリットセットです。爆  笑

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 
天氣丹ラジエンス3種セットです。音譜

このようにクッションが入った3種セットを発売するのは初めてですビックリマーク
 
スタートから仕上げまで眩しいハリを一重一重に積み上げる
 
天氣丹スキンケアに、タッチするほど輝くエッセンスクッションを
 
レイヤードして立体的なツヤ肌を

完成してください。爆  笑
 
もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

拱辰享Yinyangラインは、悪乾性肌によって肌の中までケアされる

 

感じが好きなお客様が特に好むラインで、

 

今月の3種セットは基礎的な弾力ケアに役立つ化粧水と乳液、

 

そして水分光クッション01号の3種で構成されています。ラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

 

 

更年期と更年期以降の女性の肌の特徴があるとすれば、

 

女性ホルモンが減って肌の中から乾燥して深いしわが

 

できやすくなるということです。 

 

そんな時は、津率ラインが植物性エストロゲンを供給して、

 

そのような症状を緩和してくれます。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 
 

私や皆様がすでに肌で感じているように、

 

春と秋がだんだん短くなって急に夏ビックリマーク 

 

あるいは急に冬ビックリマーク

 

みたいな感じですよね。 

 

もうすぐ夏が目の前に迫ってきた感じですが、こんな時、

 

軽くてさわやかな基礎化粧品をお探しのお客様に、

 

スヨン3種セットが正解です。ウインク

 

お肌の熱気、お肌の火気を和らげ、水分の供給はさらに深まり、

 

お肌の赤みと敏感さもケアしてくれる

 

韓方の水分ライン、スヨンライン。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

 

シャンプー·リンスの企画セットです。おねがい

 

もっと詳しい事項について次のリンクから確認できます。口笛

 

 

毎日の大きな楽しみ、シャワー時間が楽しくなる

 

后スパの最高級ボディ2種セットです。おねがい

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブ

 

 

健康でつややかな唇のための必須アイテム、

 

宮中童顔リプバムピンクの企画セットです。

 

本来の唇の色を自然に蘇らせるトレンディなカラーで、

 

宮中祕方成分を配合し、唇の生気&保湿に役立つ製品です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

肌が赤いトーンの方に最適なプライマーベースの企画セットです。 

 

赤いトーンを落ち着かせ、

 

華やかに演出し、肌の凹凸を補正するプライマーベース企画セットが

 

発売されました。おねがい

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

 

ジンヘユンサンクリームです。 

 

私はジンへユンの日焼け止めを水分だけでなく油分も肌に必要な方に

 

おすすめしています。 

 

リニューアルしてからは水分感がより強くなりましたが、

 

それでも油水分のバランスに合うサンケア製品を

 

お探しのお客様におすすめです。ひらめき電球ラブラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 

次回はSU:Mの今月の企画セット、絶対メリットセットをご紹介します。音譜

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -