今月のLOSEC SUMMA3種企画セットは、しっかりとしたツヤ肌のために

 

集中アンプルトリオを体験できる構成で発売されました。ラブラブ

 

リュミエールアンプルは、朝夕に使用する4週間の美白集中プログラムで、

 

肌のキメ&肌のトーンを改善するメリットがあり、


デイアンプルは忙しい朝に使用して抗酸化保湿成分がお肌を

 

保護&澄んだお肌を演出し、

 

ナイトアンプルは洗顔後に眠る前に使用し、

 

特別なゴールド成分が疲れたお肌を回復するのに役立ちます。ひらめき電球

 

私のお客様はよくご存知だと思いますが、

 

当然一緒に使えば良い製品の見本も忠実に準備して発送します。ラブ

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

 

パーメンタリフトラインの企画セットは今、

 

写真の中のモデルを除いて全て品切れ状態です。あせるあせるあせる

 

肌にやさしい栄養保湿ラインのタイムエネルギー2種セットです。照れ

 

敏感でか弱い肌のための安心保湿セットです。ひらめき電球

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

純正品 ハンドクリーム3つを2つの価格で購入できる絶対メリットセット、

 

ハンドクリームトリオ企画セットです。ウインク

 

しっとり柔らかな低刺激ハンドクリームをお探しの方に

 

おすすめできる商品でもあります。 

 

ハンドクリームは必需品なので、こんな良い機会はGET、GET~ビックリマーク

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

肌のダメージをケアしてくれる高濃縮ジェルタイプの化粧水、

 

ロシックスムマエリクサースキンソープが220%upスペシャルセットで

 

発売されました。 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

LOSEC SUMMAラインをローンチして以来、

 

このように220%増量で発売したのは今回が初めてです。爆  笑

 

実はこの製品が肌の損傷と刺激が多くなる季節の変わり目に

 

向けて特別企画として発売したものなんですが、

 

もうすぐ夏が来ますよね。 でも~ビックリマーク

 

LOSEC SUMMAラインは真夏の肌の中で停滞している熱まで

 

一気に冷やしてくれるので、もっと、もっとお勧めしたいです。ドキドキ

 

150ml正規品の価格は11,765円ですが、

 

330mlで12500円でお楽しみいただける特別なチャンス~!!

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

 

ロシクラインに入門するのに適したロシクスムマの2種セットです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 

 

百貨店や免税店モデルより弾力、アンチエイジング部分が

 

アップグレードされたバージョンのシークレットEXの3種企画セットです。

 

活用度の高いシークレットEXのマルチバームが入っています。ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

 
ウォーターフルでもCCクッションが入っている4種の企画セットを
 
発売しました。
 
見るだけで涼しくなる、そんな感じのように清涼な
 
水分を肌の奥深くに供給する水分ラインです。口笛
 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

1月にはanayatronのプレゼントと一緒にCENTENICA2種ミニチュア、

 

monodose20個もまた追加ビックリマーク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ウインク

 

 

 

センテニカアイクリームの企画セットです。 

 

anayatronの特別プレゼントと一緒にmonodose10ea、

 

センテニカの2種ミニキットも差し上げます。音譜

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。口笛

 

 

ミストが必ず必要な時期になりました。 

 

ウォーター-フルハイドレーティングミスト企画セットです。ラブラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

小さなお子様からご高齢者までお使いいただけるお肌にやさしい

 

ボディウォッシュ、ローション、

 

クリームのスイートスマイルの2種企画セットです。ひらめき電球

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。合格

 

 

100%無機的紫外線遮断剤スイートサンクッションは、

 

肌に有害な恐れのある成分10種類の無添加処方のまろやかな製品です。 

 

ふわふわで快適な使用感で誰もが使える家族用サンクッションです。 

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。おねがい

 

 

文字数の制限で全部アップロードできないので、

 

次回も今月su:m37ºの企画セットをご紹介します。ウインク

 

- ありがとうございます。ドキドキ -