続いて、后の今月の主力ラインである

 

雪ラインのセットをご紹介します。爆  笑

 

私が先ほどお話したように、春と秋がだんだん短くなっていますよね。 

 

すでに夏が感じられる最近の天気ですが、

 

それにもかかわらず肌が必要とする管理をしないと、

 

ずっと肌にくすんでいて、

 

いくら良い製品を塗ってもなんだか早い改善は難しくなります。

 

一般的に冬が過ぎて春、季節の変わり目に最も必要なスキンケアは

 

角質ケアと美白ケアです。 

 

季節の変わり目に角質が浮き上がる経験をした方が多いですが、

 

これが季節による肌の変化で、この時角質除去が必須ですが、

 

角質はメラニンと仲良しです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

なので、しっかり管理しながら美白ラインの製品を使えば、

 

季節の変わり目にくすんだ肌を再び復活させることができます。 

 

特にシミがお悩みの方には春の角質、美白ケアは欠かせません。

 

それで后では今月の主力ラインとしてユキラインを選別しました。ひらめき電球

 

 

美白バランサーとエマルジョン、クリームの

 

拱辰享雪美白の3種セットです。

 

透明なエネルギーたっぷり、明るく華やかに


拱辰享雪美白3-STEPケアができるバランサー、

 

ローション、クリーム企画セットです。ニコニコ

 

美白専用化粧水で肌の基礎を明るくしっとりと、

 

美白ローションではなめらかな肌のキメと華やかな肌の輝きを実現し、

 

深い水分美白クリームで輝く肌を仕上げることができる

 

今月の美白セットはいかがでしょうかはてなマーク

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

 

雪ラインの美白2種セットも発売されました。 

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

美白ケアと水分補給を同時に~!

 

雪美白水分クリームです。 

 

今月は局所型美白剤美白津膏SPOT見本を

 

計60枚差し上げる特別メリットがあります。!!!!!!

 

絶対メリットですよね。ラブラブ

 

シミ管理はこんな組み合わせでやってみてください。照れ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

昨年は発売されなかった美白ジンゴスポット250%増量が発売されました。 

 

一番強力なシミ消しゴム、美白ジンゴスポットを

 

今回機会に使ってみることをおすすめします。ニコニコ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

 

水分光クッション企画セットは01号の色で発売されました。ラブラブ恋の矢

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。爆  笑

 

 

次回はSU:Mの今月の企画セット、絶対メリットセットをご紹介します。音譜

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -