今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

続いて、后の4月の企画セットをご紹介します。恋の矢

12種類の老化の兆候をケアする強力なアンチエイジング開始

 

天気丹ラインのフルセットである王后セットです。

 

使用一日で傷んだ肌のバリアを改善し、光彩アンチエイジングを実現し、

 

抗酸化効果を強化して老化を予防するプレミアムラインの天氣丹、

 

活気あふれる輝きを肌に与える王后セットで、

 

肌をケアしながら1日2回使用する楽しさも感じられると思います。ラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

毎年11月に発売する拱辰享Yinyang3種セットが

 

今年は4月にも発売されました。爆  笑

 

拱辰享Yinyangラインは、悪乾性肌によって肌の中までケアされる

 

感じが好きなお客様が特に好むラインで、

 

今月の3種セットは基礎的な弾力ケアに役立つ化粧水と乳液、

 

そして水分光クッション01号の3種で構成されています。ラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

私や皆さんがすでに肌で感じているように、

 

春と秋がだんだん短くなって急に夏ビックリマーク 

 

あるいは急に冬ビックリマーク

 

みたいな感じですよね。 

 

もうすぐ夏が目の前に迫ってきた感じですが、こんな時、

 

軽くてさわやかな基礎化粧品をお探しのお客様に、

 

スヨン3種セットが正解です。ウインク

 

お肌の熱気、お肌の火気を和らげ、水分の供給はさらに深まり、

 

お肌の赤みと敏感さもケアしてくれる

 

韓方の水分ライン、スヨンライン。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

韓方植物性女性ホルモンライン津率享3種 気品セットです。

 

更年期と更年期以降の女性の肌の特徴があるとすれば、

 

女性ホルモンが減って肌の中から乾燥して深いしわが

 

できやすくなるということです。 

 

そんな時は、津率ラインが植物性エストロゲンを供給して、

 

そのような症状を緩和してくれます。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

言葉不要のアンチエイジングエッセンス

 

自生エッセンスの企画セットです。ひらめき電球

 

私の場合、LGラグジュアリーラインの製品を一度も使ったことのない

 

お客様に一番先にお勧めできる製品が自生エッセンスです。

 

というか、これからが始まりですビックリマークこういう感じで、

 

あれからLGラグジュアリーラインのコスメに

 

ハマる手順なんですよね。ニコニコ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ウインク

 

 

 

 

シャンプー·リンスの企画セットです。おねがい

 

もっと詳しい事項について次のリンクから確認できます。口笛

 

 

 

刺激を与えずにPM2.5まできれいに洗浄してくれる

 

YINYANGクレンジングフォームの企画セットです。 

 

何よりしっとりタイプなので、乾燥肌の方にオススメです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ドキドキ

 

 

 

肌の奥深くにしっとりとした清涼感を与え、

 

ベタつかずさわやかなテクスチャーのスヨン水分日焼け止め企画セットです。 

 

今年の夏にはまたこの製品が流行しそうだと予想していましたが、

 

私の予想通りですね。ラブ

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。おねがい

 

 

 

即刻桃色のトーンアップを望むなら~恋の矢

 

化粧下地兼用 サンクリーム 美白トーンアップサンクリームです。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球

 

 

 

1月のラグジュアリーBB企画セットです。 
 
もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。照れ

 

 

エッセンスを塗るようにしっとりと、肌のトーンは華やかにしてくれる

 

エッセンシャルベースの企画セットです。 

 

この製品は肌のトーンがイエロートーンのお客様により満足していただける

 

製品でもあります。爆  笑

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

一日中完璧に、欠点のない光のタッチ。

 

ラグジュアリーゴールデンクッション企画セットです。 

 

高温の中でも崩れないツヤを与えるラグジュアリーゴールデンクッション、

 

まぶしい輝きいっぱい、繊細なカバーで満足度の高い製品です。 

 

叩くほど後光オーラが感じられるからでしょうかはてなマーク

 

しっとりとカバーし、シワ、汚れ、毛穴を12時間カバー維持、


アンチエイジング成分を入れたテクスチャーでボリューム感が

 

感じられる童顔表現、


軽くてコンパクトなサイズ&螺鈿の光を詰め込んだジュエリーデザイン、

 

今回は後光メイククッションはいかがでしょうか。 

 

21号の企画セットで発売されました。爆  笑

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

健康でつややかな唇のための必須アイテム、

 

宮中童顔リプバムピンクの企画セットです。

 

本来の唇の色を自然に蘇らせるトレンディなカラーで、

 

宮中祕方成分を配合し、唇の生気&保湿に役立つ製品です。

 

もっと詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

 

文字数の制限で全部アップロードできないので、

 

次回も今月后の企画セットをご紹介します。ウインク

 

- ありがとうございます。ドキドキ -