今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

今月発売されたパーメンタリフトラインのプロモーション企画セットを

 

ご紹介する前に、

 

このパーメンタリフトラインの特徴を先に申し上げますと、

 

パーメンタリフトラインの主成分は60年発酵したダークティーで、

 

低い温度から24時間抽出して有効成分を最大化し

 

コラーゲンを生成させる原料ですが、

 

それだけでなく3種類のペプチド成分まで加えてコラーゲン生成を

 

より助けることができるようにした弾力アンチエイジングラインです。ラブ

 

60年発酵したお茶+3種類のペプチドの組み合わせははてなマーク


3D立体弾力~ビックリマーク

 

また、ライン全体の製品が


天然由来指数90%以上フォーミュラ*、


肌に有害な恐れがある成分20種類の無添加·、


敏感肌対象の刺激テスト完了、


シクロペンタシロキセイン(D5)排除処方という共通点があります。おねがい

 

(パーメンタリフトの香りは、天然のバラの香りが最初に感じられ、

 

時間が何分か経つとほのかなお茶の香りが感じられます。)

 

パーメンタリフトラインがお肌のどんな悩みに役立つのか、

 

もう理解できましたよね。

 

 

今回発売したパーメンタリフトラインのブースティングトナーを使えば、

 

ブースティングエッセンスを追加で使う必要がありません。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

さらに、PHA成分を配合して角質をやさしく除去し、

 

次の段階で塗る化粧品の吸収率を高めます。 

 

少し軽い感じで、脂性肌や乾燥肌にも本当にいいです。 

 

パーメンタリフトラインは、炎症性体質の方を除き、

 

あらゆる肌タイプに合わせたラインです。ラブ

 

ブースティング+角質ケアまでカバーする化粧水で、

 

本当に革新的な製品だと思います。ニコニコ

 

私がお客様にいつも強調する角質除去の重要性、簡単に説明しますと、

 

 

ラップをかぶせたジャージャー麺の上に、

 

ジャージャーソースをかけた写真です。 

 

ジャージャーソースがラップの上にあって、

 

麺と混ざりませんよねはてなマーク

 

 角質除去をしていない肌も同じです。 笑い泣き

 

いくら高くて良い製品を塗っても肌にまともに吸収されません。ガーン

 

角質除去剤を使うことは必須ですが、

 

それにパーメンタリフトラインのトナーを使えば、

 

より早く肌の悩みを改善することができます。ラブラブ

 

 

エマルジョン(ローション)を毎日忘れずに

 

塗る方はいらっしゃいますか?はてなマーク

 

私がまたいつも強調するのがエマルジョン(ローション)使用です。 

 

ローションは洗濯時に柔軟剤のような役割をします。爆  笑

 

エマルジョンを塗らないと、肌がしっかり柔らかくなりません。 

 

肌がしわくちゃになるのを防ぐ役割です。口笛

 

肌も柔らかい時にシワが発生しにくいでしょう。

 

パーメンタリフトモイスチャライジングエマルジョンには

 

基本成分+ヒアルロン酸が含まれており、

 

お肌をよりしっとり柔らかに仕上げます。ウインク

 

お肌に保湿と栄養を与える弾力エマルジョンです。ひらめき電球

2024年の今日、2月18日の夜12時まで

 

パーメンタリフト2種トナーとエマルジョンセットを

 

選択するお客様に見本生産計画が今後ほとんどないセラム見本60mlと、

 

トナー見本75ml、エマルジョン見本75mlをプレゼントします。 

 

トナーとエマルジョンが見本だけでほぼ純正の1/2にもなります。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

ディファイニングセラムは、ゴールド色の弾力カプセルを配合し、

 

毛穴、肌のバリア、弾力の改善効果を与える

 

3重アンチエイジングセラムです。

 

また、コラーゲンを生成するダークティー成分が、

 

パーメンタリフト全体の商品の中で最も多く入っています。ドキドキ

 

1回使用後28.16%水分損失減少、2週間使用後8.93%皮膚弾力改善、

 

2週間使用後毛穴面積改善5.88%という臨床研究結果もありますね。口笛

 

2024年の今日、2月18日の夜12時まで

 

セラム企画セットをご注文のお客様に正品のクリーム容量より

 

多くのクリーム見本60mlと、

 

トナー見本75ml、エマルジョン見本75mlをプレゼントします。 

 

トナーとエマルジョンが見本だけでほぼ純正の1/2にもなります。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。ニコニコ

 

 

パーメンタリフトラインで最も力を入れているのが

 

360ºクリームというニックネームがついた

 

インテンスパーミングクリームです。爆  笑

 

私がこのクリームを初めてテストした時の衝撃は本当に··· 

 

どうやって13000円という安さで100万円のクリームである

 

CENTENICAの影を感じたのか···

 

もちろん、CENTENICAは全方位的な肌の悩みに合う製品で、

 

パーメンタリフトインテンスファーミングクリームは弾力に

 

フォーカスを合わせた製品なので、他は当然ですが、

 

その質感とその特有の感じが、あ、最高級クリームでしか感じられない、

 

なんだか似たような部分があります。

 

本当にこの安い価格でこんな高いクオリティのクリームを作った

 

LGの研究陣、心からいつも尊敬しています。ガーン

 

使用4週間後42.57% 360度の多角度の弾力改善、

 

4週間使用後7種部位のリフティング&ボール部位の光彩改善~ビックリマーク

 

2024 年の今年のヒット製品になることは本当に自明なことです。

 

最高級ラインの製品を全部使ってみた私が、

 

このように相対的に本当に安いクリームに感動するのは珍しいことです。

 

 いや、初めてですね。 

 

この値段でこのクオリティはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークガーン

 

支社の社長ももっと高いクリームが売れないのではないかと

 

心配するほどセンセーショナルでした。 

 

このクリームの真価は、

 

夜に塗って翌朝の肌の状態を感じたときに一番よく感じられます。ラブ

 

それに顔だけでなく、フェイス&ネック兼用で使う製品で

 

首やあごのハリケアも一緒にすることができます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

実際、ネックに使える化粧品でなければ、

 

いくら顔に塗る良い製品を首に塗っても無駄です。ガーン

 

2024年の今日、2月18日の夜12時まで

 

ディファイニングセラムセットを

 

選択するお客様に見本生産計画が今後ほとんどないセラム見本60mlと、

 

トナー見本75ml、エマルジョン見本75mlをプレゼントします。 

 

トナーとエマルジョンが見本だけでほぼ純正の1/2にもなります。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

また、プロモーションが終わる月曜日から注文する場合は、

 

トナーとエマルジョンの見本は提供されません。

 

ですから、できればプロモーション期間内に選択することをお勧めします。おねがい

 

次はリニューアルプロポリスをご紹介します。ウインク

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -