私は以前より花や野菜、ハーブなどの管理が出来ずに、全てを枯らす女として身内に知られています笑


それでも懲りない母は、我が家にせっせとハーブや花のプランターを持ち込んでいた時期もありましたが、私がすぐ枯らせるので、最近は自主規制している模様…


そんな私も、何だか疲れてきたのか、そういう年代に差し掛かってきたのか(花鳥風月)、お花のある生活に憧れ、花を愛でることに癒される実感が出てきました。










お花屋さんに足を運んでみたり、実家の紫陽花を分けてもらったりして、家の中にお花や植物を取り入れる生活をしてみると、綺麗な自然界の色を観ると美しさに癒される自分がいます飛び出すハート


最近は暑くなり始め、お花の持ちが悪くなってきましたが、長持ちするものを吟味して、引き続き生活に取り入れたいなぁと思います❤️