今月から我が家はアマプラに加えて、Netflixに加入しましたーニコニコ


最近アマプラには、ウンザリしてきて(→有料ばかりに切り替えてきた為)、しかも観たいものがあまり無く…悲しい


話題になったドラマや観たいなぁと思うドラマは、ほぼほぼNetflixと言う…指差し指差し指差し


今更ながら感はありますが、今月から加入し、今となれば、何故もっと早くNetflixに加入しなかったのか‼️と、過去の自分を戒めたいちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


気がつけば、暇さえあれば、携帯からドラマ視聴。

料理中も、お風呂中も、トイレ中も、寝る直前までNetflix漬け…→大丈夫?不安不安不安


観たいリストが山程控えているので、視力がどんどん悪化しそうですが、次々消化していかねばっ‼️という使命感にかられています💦


今はアメリカのドラマを英語の言い回しも含め耳を鍛えがてら観ています。


Netflix最高‼️