長い1週間が、やっと終わりましたー!


繊細さん(HSP)な部類の私は、不安な事が頭にあると、眠れなくなる体質…不安


連日眠れず、自然と4:30あたりに目が覚めてしまいましたが、気が張っている為か特に仕事中は眠たくならず、終始アドレナリンが出ている感じでした滝汗


不安な理由は、今週毎日設計会議に参加していたからです…


とにかく恐らく日本語でもよくわからない技術的な内容をひたすら耳に全集中力を注ぎ、議事を取る毎日…会議は8時間みっちり開催され、一日だけ中日があったので、録音してあったので怪しい箇所や不明単語(沢山ありすぎ)を調べ、聞き直し議事をまとめる日々泣


でもかなり勉強になり、また新しい出会いも沢山あり、結果参加して本当に良かったです。


最終日の今日の分がまだ未作成で、連休明けまで持ち越したくないので、こっそり自宅で連休中にやろうかな笑


とりあえず今夜はぐっすり寝たいと思います🌿