2024年の幕開けから、既に3週間も経過不安

早すぎる…💦


さて、我が家は1月誕生日の主人がSONYストアにマグカップを貰いに行くのですが、今年はくじ引きに当選飛び出すハート

2等¥10,000の商品券が当たりました‼️

となると、早速何かを買おうと吟味…泣き笑い


息子のためにフロートランとインゾーンヘッドホンを購入したところ、商品金額に応じてくじ引きができる権利をゲット‼️

次は息子がくじ引きしたところ、また2等¥5,000をゲット泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは当選くじを沢山にして、財布の紐が緩みがちな年始の消費者に買わせる目的なんじゃ?と怪しんだ私でしたが、店員さん曰く、元日から今まで2等当選者に遭遇していない!しかも連チャンなんて凄いです!と、かなり鼻息荒く驚いていたので、我が家は本当にラッキーだったのかもしれません笑


息子も喜んでくれたし、良かったです🎵


お仕事では、急に沢山翻訳業務が発生したので、今月は週3在宅、出社を週2にしています。

在宅だと、やはり身体的にも楽、時間も有効活用できるので、1番理想的な働き方だなぁと実感しています。


そして、年明けに購入した化粧品ですが、第一弾が本日到着🛬


ミグハラの化粧水と美容液❤️


年始に主人が


「今まで使っていたクリームがなくなった。何か無い?」


と聞いてきたので、とりあえず以前息子に購入したAnuaセットに入っていた美容液(過去記事参照)


とネイリパのリンクルクリームを渡したところ、



「化粧水はないの?」


と言われ探してみたけれど、在庫は全て私が使いたいものだった(笑)ので、ちょうどお安くなっていたミグハラを購入しました🎵


主人もいよいよシミ、シワが若干気になる様子。

普段から特になんのケアもしてきませんでしたが、今年から少しお肌に気を使いましょう‼️という事でアンチエージングタイプのスキンケアを使ってもらおうと思います。

→主人は肌が強いので、私が合わなかったスキンケアや気に入らなかった物のお下がりをあげようと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先日また韓国スキンケアを購入し、到着待ちなのでまた到着したら記事アップしたいと思います目がハート