前回のブログで欲しい物を物色中と言っておりましたが、その後すぐに欲しいもの発見💡


たまたま発見した日の0:00-発売開始だったのと、数量限定だったので0:00まで待機し購入しました❤️


購入したのはこちら💁‍♀️



はい、ネイル用品ですニコニコニコニコニコニコ


以前よりこちらのネイルの作り方をYouTubeで見て以来、素敵だなぁと思っておりましたが、今回その使用品をセット販売尚且つ15%オフで購入できる機会到来‼️


となれば、買うっきゃない指差し


私が購入したのが販売開始と同時の金曜日0:00🕛で、昨日見てみたら既にソールドアウト‼️


購入しておいて本当に良かったです目がハート


金曜日に発送されたのですが、まだ手元には到着していません。

【追記】

先程到着しました🎵




今のネイル💅も、かなり気に入っていますが、次回はこのネイル☝️にチャレンジしてみたいと思います飛び出すハート