あっという間に9月も最終日不安不安不安


瞬く間に時間が過ぎていきますね…


先月、今月はスキンケアをサボりがちで、特にクリーム的な使い切りがないのですが、代わりにパックはちゃんと消費しました❣️



Punbakiさんとランベルコラボのマスクが非常に良かった気がします❤️

あともう一箱在庫があるので、乾燥する時期が本格的に始まる前までに、使い切りたいと思いますニコニコ


また最近は、メイク落としにクレンジングバームを使っています。↑のは、何かのセットに入っていたBOHのものですが、個人的にあまりクレンジングバームは好きでは無いと実感指差し


今現在も、これまた何かのセットに入っていたクレンジングバームを使用していますが、ぬるぬるする感じが普段拭き取り派の私には違和感しか感じませんあんぐりあんぐりあんぐり


とりあえずクレンジングバームでメイクと馴染ませたら、お湯に浸し、絞ったモスリンクロスで拭き取り、その後洗顔で洗っています。が、何となくまだヌメヌメが残っているような…悲しい悲しい悲しい


という事で、この2か月は美容液やアイクリーム、レチノール関係もさっぱりしておらず、ダメダメでした。


季節の変わり目がやってくるので、来月はお肌のお手入れに時間をかけるべく頑張ります笑