前回のセルフネイル💅から早1ヵ月‼️


前回はこちら💁


何だかあっという間に毎日が過ぎていくので、付け替え時期の到来も早い‼️

最近はネイルチェンジも若干面倒なような…💦


が、爪が長くなりすぎ限界だったので昨日付け替えました指差し


今回はマグネット🧲ネイルに初挑戦。


使用したのはこちら💁



【メロン🍈】という色味です。





マグネットを光らせる良い塩梅がわからず泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず全面が光っておりますが、これは正しいのでしょうか滝汗滝汗滝汗


何だか非常にオフィスに合わない色味な気がするのと、再来週偉い方々と出張の可能性があるのに、大丈夫なのか❓と疑問はありますが、試してみたい気持ちが勝ってしまいました💦


とりあえず、他にもマグネット関係を購入したので、これを機にマグネット🧲をマスターせねば…笑笑笑