昨日に引き続き、今朝メガ割購入品が2つ到着しました♫


まずは、スキンフード💕


私は朝は洗顔せずに、拭き取り派なので、月に30枚は拭き取りパッドを確実に消費します指差し


今はセリマックスを使用しており、満足しているのですが、口コミが高いスキンフードも前から気になっていたので、メガ割待ちしていましたニコニコ


今回は人参🥕をメインで購入し、追加費用でお安く購入できたドングリもお試ししたくて購入。それ以外はオマケです💕

噂通り、パッドはめちゃくちゃ大きいです泣き笑い

とりあえず使用するのが楽しみ♫


続いて、鬼リピのセリマックス!



セリマックスも、拭き取りパッドの在庫がなくなってきたので在庫用と、ノニアンプルも在庫用に飛び出すハート


今回のメガ割到着は残すところあと一つ❣️