土曜日は中学時代をアメリカ🇺🇸で共に過ごした仲間との同窓会でしたニコニコニコニコニコニコ


私がアメリカに滞在していたのは1990-1993年!

丸々中学3年間となります。


当時、父の駐在に帯同したのですが、同じ会社の子供達、はたまた土曜日に通っていた補修校で知り合った他社の子供達など、同学年に10-15人ぐらい日本人が居たと記憶しています!(駐在期間が異なるので入れ替わりも頻発)


今回は総勢10名集合!

東は東京、西は京都からも参加してくれましたニコニコ


30年振りに再会する同級生もいましたが、全く違和感なく中学時代に戻れる関係性が本当に心地よく楽しい時間を過ごす事が出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お互いの結婚式や二次会に出席したり、招待したり…を最後に、それぞれ家庭を持ち優先順位も変わり、なかなか集まれなかったのですが、それぞれの子供達もようやく手が掛からなくなる年頃に差し掛かり、今回の同窓会が実現‼️


会話の中で、お互い記憶違いがあったり、記憶から抹消されている事も多々あり、10人で答え合わせしたり、記憶をアップデートしたり、と本当に面白かったです指差し指差し指差し


あっという間にあれから30年経ったんだなぁ…と何だかしみじみしましたキューンキューンキューン


今回を皮切りに次回はあまり間を空けず、また集まりたいです💕