2月10日よりスタートしたルミガン生活。

いよいよ残量が少なくなってきました💦

⇨1ボトル約2カ月持ちましたニコニコ


丁度お友達がバンコクに行く予定だったので、ついでにルミガン購入をお願いし、無事に入手💕



3本頼んで、1,100バーツ!(¥4,300)

(通常は400バーツで、左二つは使用期限が年内につき50バーツオフ)

これで半年は持ちますね♫


ちなみにバンコクでは処方箋無しで購入出来ます♫


私がバンコク在住時は、0.03%が主流だったのですが、どうやらメーカーが0.03%の製造は中止したようです…ナゼダロウ


パーセンテージが少ないので、その分まつ毛の育毛はゆっくりという口コミを見ますが、私はむしろ刺激や色素沈着の心配が少ない0.01%で良かったなぁと思っていますニコニコ


先日100均でこんな物を見つけました!



素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日これを使ってルミガン塗布しています。


今まではリップグロスの先端タイプ↓を使っていましたが、これだとルミガン液を結構吸い込んでしまって無駄にしちゃっているような気がしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

⇨先端が太くて若干塗りにくいし💦



流石100均、痒いところに手が届く商品で溢れています目がハート目がハート目がハート


引き続きルミガン生活を継続していきます💕