先週久々にコストコに行ってきました♫


コストコに入り私が1番に行った場所…


それは…


サプリメントコーナー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


サプリに関しては、iherbで購入しているのですが、コストコに何か目新しい物はないかなぁと散策


目についたのが、こちらの無味無臭のサッと溶けるプロテインニコニコ



これこそ日常的に取り入れるのに最適♫


スプーン1杯でプロテイン9gという事で、主人や息子の水筒に入れて、本人達は無意識のうちにプロテインを摂取飛び出すハート飛び出すハート


我が家には大量のザバスホエイプロテインがありますが、そちらは運動後の口が乾いた状態で一気に飲みます→チョコ味🍫


味がついていると、気分的にチョコ味を飲みたくない(無駄に甘すぎる)時に困ります💦


という事で、このプロテインはまさに私が求めていたもの目がハート目がハート目がハート

 

先日、健康診断で結果があまり芳しくなかった私…

頼れるサプリ達は上手いこと取り入れて、この不安定な時期を乗り切って行きたいですニコニコ