今日はポカポカで春のような暖かさでした♫


が、暖かいということは…


最近、花粉のせいか目の周りや首周りが痒く、また花粉が目に入り涙が止まらなくなったり、はたまた痒みがあるところに涙がついて滲みたり更に痒くなったり…滝汗滝汗滝汗


せっかく肌が良い感じだなぁと思っていたのに、

一気に降下ゲローゲローゲロー


そんな中、先日購入したこちらが到着💁‍♀️



リアルバリアのパック40枚泣き笑い

+リアルバリアのエクストリームクリーム2個目がハート


以前、リアルバリアのエクストリームクリームマスクを使用し、とても良かったので購入したいと思っていたのですが、今回は売り切れえーんえーんえーん


使ったことはないのですが、口コミを読んでアクアスージングクリームマスクを買ってみました。

→スージングとあるので、春夏向きな冷んやりさっぱりタイプみたいです。



そのかわり、エクストリームクリームは購入飛び出すハート

とにかく今の時期柄&これから更にゆらぎ肌の時期に突入するので、日により肌の荒れ具合が全然違います。


お肌に負担にならない保湿感のあるクリームが必須‼️


このクリームならアトピー肌の息子も使えると思い迷わず購入飛び出すハート


早速今夜から使ってみます!