こんばんは♪


韓国スキンケアにハマり始めてから、(極力製品購入の失敗をしたくないので)とにかく様々な商品の口コミを見たり、読んだりして私なりにリサーチしていますラブラブ


明らかにプロモーションとわかる物も沢山あり、また肌質も千差万別につき、自分に合いそうな物を厳選するのも、ある意味時間がかかり一苦労ですが、未知なる商品を発見するのは、それはそれで楽しいものですウインク

→特にまだ新参者なので、右も左もわからず滝汗


必然的に皆さんがランキングで上位に挙げている物の中から、試してみたいものを購入している段階です♫


そんな私が年明けに購入し、かなり期待しているスキンケア💓



セリマックスのノニアンプル💓



とにかくブラックフライデーあたりから、韓国スキンケアを買いに買いまくってしまったので、まだ使用出来ていません💦

→同じ時期に恐らく1年分ぐらいの様々なスキンケアを購入してしまったお馬鹿な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きちんと使用期限順に在庫を整理して使っていかねば💦


ノニといえば、私の中でノニジュース🍹

アトピーが酷い時期に母から飲まされていました…

不味くはないけど、特別美味しくもない記憶…真顔


そんな万能でスーパーフードのノニのスキンケアが大絶賛されていたので俄然興味津々ひらめきひらめきひらめき


新しいポンプがおススメされており、丁度販売されていたので、迷わずポチッとしてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早く使いたい〜‼️