こんばんは🌆

今日も朝から冷え込みましたね💦

10年に一度の寒波到来という事でしたが、私の住むエリアはそこまで影響がなく幸いでした…


さて、今日は先日購入したもの♫


コチラです飛び出すハート




MIGUHARAの3ステップ オールインワンマスクキューンキューンキューン


実はまだ未使用ですが、到着してまず大きさにビックリ‼️→保管に場所を取ります指差し指差し指差し


そもそもMIGUHARAの赤アンプルが気になっていました(赤はアンチエージング用)。

が、一般的には黄色(美白)アンプルの口コミ評価が高く、どちらにするか悩んでいた時にこちらのパックの存在を知りましたニコニコニコニコニコニコ


お試しにもってこいな商品♫


こちらのパックは、これ一つあればお泊まりの際に基礎化粧品を持ち歩かないでも良い仕様💓


1st step アンプル、2nd step マスク、3rd step クリームの3段階のケアができる優れもの❣️


開発した人、天才キューンキューンキューン


こちらのマスクはまだ(勿体無い気がして)使用していないので、ミグハラが自分の肌に合うか未確認なのですが、眺めているだけでワクワクしちゃいます目がハート目がハート目がハート


次のQoo10メガセールまでには使用して、肌の確認をして、もし肌に合えば購入出来るように、スタンバイせねば泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ミグハラ商品詳細はコチラ♫