こんにちは🌞


久々に名古屋に出てランチに行ってきましたドキドキドキドキ

私がコロナに対して過敏気味な事を重々承知してくれているお友達がオススメしてくれたお店。

フレンチの有名店音譜音譜音譜音譜

目の前に駐車場も25台分確保されており(→ここ重要)、中も広々ゆったり、テーブルも大きいのでソーシャルディスタンスも保たれ最高でしたラブラブ

ランチはこちらのコースを頂きました💁‍♀️



どれも美味しく頂きましたー❣️

このメンバーでの恒例月1回のランチ会も、コロナの為、自粛していたので暫く振りとなり、その間話題が積りに積もって話が尽きず…

11:30-15:00 開店から閉店まで居座りましたが💦とても居心地がよかったので、また来月もこちらで良いなぁと思う程でした。

また次回も楽しみ♪