おはようございます🌞


休校も5月末まで延長となり、代わり映えしない毎日の中、やたら達成感を求めてしまう自分がいます笑い泣き

一昨日は家事室の大掃除🧹🧽
昨日は庭の手入れと称し芝の中に生えた雑草を取ること4時間…
腰が痛くなりましたが、達成感ありデレデレ

さて先週は久々にビーズステッチを。



ブルーとゴールドの組み合わせピアスは昨日早速お友達に発送して旅立ってしまったので、自分用にも作りたいと思います❤️



先日(ブルーとゴールドのピアスを発送した)お友達からマスクが届きました♪



本当にありがたく気持ちが嬉しい〜という事でThank you cardと一緒にピアスを送った次第です❤️

現在は母の日向けに同じデザイン色違いを製作中🤗

代わり映えしない毎日ですが、自分なりのやりがいや達成感を持つと気分も良くスッキリ音譜

まだまだ学校開始まで長いですが、stay home を少しでも楽しい思い出にしていきたいです❤️