こんにちは🌞

今日は朝からピラティスレッスン♪
レッスンは大体10:15前後に終了するのですが、今日はたまたま我が家からほど近いインスタでも話題のパン屋さんkohaの営業日ビックリマーク

私は以前から行きたいなぁと思っていましたが、

「すごく並ぶよ」

「わかりにくい場所で道が劇狭だよ」

などなど噂を聞いていたので、若干躊躇していました。

営業時間は11:00-とレッスン後のタイミングも丁度良かったのと、生徒さん達も興味津々で気になる!との事だったので、一緒に行くことに!
→ちゃっかりクルマに乗せてもらいましたドキドキ

さて、肝心の並び具合ですが、10:45過ぎについてお店の目の前の駐車場に停められました!

前に並んでいた方は3名!

私達は総勢4名でした。

店が11:00に空いて、店の中に私達4名までの総勢7名が第一陣として店内にギリギリ入れた程の小さなお店です。

パンはどれも美味しそうで、悩む悩む ニヤニヤ

結局、こちらを購入💁‍♀️

あと、写真に撮っていませんがスコーン2つ買いました!

お昼御飯として、椎茸/ベビーコーンのパン、紫蘇/トマト/チーズのパンを食べましたが、本当に本当に絶品酔っ払い

塩加減やパン生地がもちもちで、もっと買えば良かったー!と後悔。

マフィンは以前頂き食べたことがあったのですが、安定の美味しさ💓
ずっしりと食べ応えもあります!

ちなみに一人当たりが大体↑ぐらいの量を前に並んでいた方々も購入していたので、5番目に購入した時点で無くなってしまったマフィンとかもありました!

我が家からは自転車でも行こうと思えば行ける距離なので、是非また訪れたいです。