こんにちは

年末にオーダーしたCult Beautyの品が到着


待ち侘びたBUXOM

唇がスースーするリキッドリップ。
もうすぐお誕生日のお友達がいるので、一つはプレゼント用🎁

癖になるプランパーで、好みが別れると思いますが、私はピリピリ感が好き

あとはSIGMAのライナーブラシ。

海外に行ったお友達にINGLOTのアイライナージェルを頼んだので、今年はまたブラックアイラインを復活させる予定です。

エクステをしていると、アイラインを引きづらいし持ちが悪くなるので、ここ数年はアイラインを引いていませんでしたが、やっぱり引くのと引かないのでは大違いなので、水に強いと噂のINGLOTに懸けます!
 
LINDA HALLBERGのFLASH CRAYONSが滲まないとの口コミで以前購入しましたが、やっぱり少し滲んでしまいます(WATERLINE)

INGLOTは明日手元に来るので、試すのが楽しみ♪