こんにちは🌞

昨夜の台風は凄かったですね🌬💨
夜中は風が強くて今朝は外の様子を見るのが若干怖かったのですが、特に変わった様子もなく一安心…

今年は自然災害が多く本当にいつ自分の身に降りかかるか予測不能なので、備えたいと思います。

さて、久々にネイルネタ💅

9月まで仕事が入っていないので、派手なネイル復活❗️

なかなか行けなかったいつもお世話になっていたネイルサロンへ。

半年ぶりぐらいかなぁ。

今回は田辺先生のフラワードレスにしてもらいました

とにかく毎日ネイルを見てテンションが上がり、お友達にも絶賛されて嬉しいです😃

そんなネイルはこちら💁‍♀️


もちろん手描きです

ネイリストさんって本当に絵心がないとやっていけない職種ですよね…(当たり前な事ですが、絵心ゼロの私からすると神レベル)

絵心と共に空間認識能力というかバランス良く配置するのが大変そう💦

皆爪の形や大きさが違うから、見本通りに模写すれば良い訳でもないし…

とにかく長い夏休みも可愛いネイルを見て乗り切れそうです