命名鑑定、結果来ました! | 第二子妊活からの出産!!マイホーム購入(*^^*)

第二子妊活からの出産!!マイホーム購入(*^^*)

第二子妊活、妊娠、育児のことをメインに、マイホーム購入、家族のことも書いていこうと思います(*^^*)





命名鑑定の結果は
入金の次の日に鑑定師さんから
メールが届きましたニヤニヤ






夫と私で合わせて5つの候補をあげていましたが…








………











見事……






どれも凶数になってしまいます

……チーン

とのことでしたゲッソリゲッソリゲッソリガーンチーン











しかし、
しいていえば、この中で〇〇が一番良いでしょう
と言って頂けた名前は

私の中で第一候補であった名前ニヒヒ星
そして
娘との繋がりをもたせた名前ニヒヒ星

…でした!!













んでも!!





私の夫は…長男。




なので、
産まれてくる息子は
我が家の跡取りになるのに……

凶数で良いわけ

なーーいニヤニヤニヤニヤ!!














鑑定師さんは
私達が出した5つの候補以外にも
吉数の名前を8つ候補に出してくれましたちゅーラブラブ



この中からお選びいただければ、健康はもちろん、精神的にも安定し、運も強く、長男として立派な後継者となってくれる良い名前です。』



とのことなんですデレデレ
















鑑定師さんが候補に出してくれた
8つの名前は


多くが夫と私の好みの名前でしたラブラブ






その中に

鑑定師さんに鑑定依頼を出す前に
候補から外してしまった名前が
2つ入ってましたポーンハッ








2つ共、
とっっても素敵な名前なんですキラキラ












今、その2つの名前で夫と

揉めてます笑い泣き笑っ




2択にまで絞れたのに、
夫と私、意見が別れた滝汗ハッ

















さてさて、どーしましょ笑い泣き